おはようございます。
本日より生牡蠣の市場出荷が始まります。
坂越牡蠣は一年牡蠣なのでまだ小ぶりですが今年も順調に成長中です。
20161015-oyster2016_10.jpg

今朝、会社の表の看板が取り外されていました。
60年間の歴史の詰まった看板です。
昔は貝柱や車海老もたくさん取り扱いがあった事を思い出させる海老や貝の文字。
捨てるのは勿体無いような気もしますが何か再利用出来たら良いなと考えています。
従業員の皆さんからは一体何に?と疑問の声も。
なにかいい案がありましたら船曳商店までお願いします!^_^

20161015-funabikishouten.jpg

先日お知らせしました関東でのTV放送の件ですが、東電の火災NEWSにより放送が延期になってしまったそうです。涙
楽しみにして下さった皆様、申し訳ございませんでした。
また次回の放送日が決まり次第facebook HPにてお知らせしますね!

今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。

#サムライオイスター #船曳商店 #兵庫#坂越 #赤穂 #oyster #ako #サムライ #samurai #oystersisters #オイスターシスターズ #牡蠣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です