本日、(有)船曳商店が、3度目の【優良申告納税法人】として、相生税務署長より表敬状を頂きました。

20141119-_______________.jpg

この敬意ある表敬状は、西播地域赤穂・相生・上郡・佐用)地区の約1500社の中から、1%にも満たない会社のみが、頂ける大変貴重なものです。

オリンピックより長い、5年に1度の回数で、優良納税の法人のみに与えられるものです。

本日、相生税務署の方達が、会社まで来訪され、表敬式を行って頂きました。
(*写真を流れで載せて見ました。)

▼「只今より、優良申告納税法人の表敬式を執り行います。」

20141119-_______________565.jpg

▼相生税務署長→社長へ。
20141119-_______________11.jpg

▼「表敬状:(有)船曳商店 代表取締役 船曳 敬二殿」
20141119-____________44.jpg

▼受理致しました。
20141119-_______________33.jpg

▼続きまして…記念品を頂きました。
20141119-__________________.jpg

▼額縁も頂きました。
20141119-_______________00.jpg

▼「素晴らしい表敬状を頂き、これからも適正な申告を行っていくよう、努めてまいります。」
by 代表取締役 船曳 敬二

20141119-____________99.jpg

ここまでは、大変静粛なムードで執り行われ、みんな緊張ムードでした…が、その後、OYSTER SISTERSも交えて、写真を撮って頂き、少し場が和やかになりました。

20141119-777.jpg
(▲それでも、今日は少し真面目なムードです。)

最後に、(有)船曳商店 社員一同より。

『今後も、このような素晴らしい表敬状を継続して頂けるよう、経理・会計を始め・きちんとした仕事形態に努めていきたいと思います。』

20141119-____________88.jpg

バンザーイ\(^▽^)/

2014.11.19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です