続きです。

<メインへ・・・>
20130424-fish.jpg
「タオルミーナ名物 魚介のグリリアータ」 *この日は、まぐろとすずきでした。

20130424-meat.jpg
「京丹波高原 骨付き日吉豚(300g)のグリル」

*どちらも、白ワインと赤ワインと良く合います。

最後に・・・デザートを♥
20130424-_________________________________.jpg
一つで十分すぎるぐらい、大きなデザート達がやってきてビックリしました!!!
*写真は上からなので、小さく見えますが、かなり大きいです!!!

社長:「パレルモ名物 ブリオッシュ コン ジェラート」
*ハンバーガーのようなBIGなアイスです。ピスタチオのジェラートが最高でした。

母:「シチリア伝統菓子 カンノーリ」*パイの中にクリームとアイスが!!!

私:「ジェラート盛り合わせ」*ピスタチオ・ストロベリー・レモン

20130424-captiono.jpg
カプチーノ♪でFINISH!!!!!

いやぁ~食べ過ぎですね。笑。3人で、こんなにたくさん、堪能しすぎました:p
(*実は、シチリア料理はイタリア料理なのに、ピザがないんやなぁ~♪という一言で・・・ピザを食べたくなった私達は、ピッツアフリッタも食べちゃいました。食べた後に写真を撮り忘れた事に気が付きました。笑。)

20130424-______1_______________.jpg

初めてのシチリア料理をたくさん楽しませて頂きました。
本当に本当にありがとうございました。

皆さま、シチリア料理に興味がわいてきましたか??
是非、一度、食べて見て下さい。\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です